ビルの写真

「それぞれの企業の経営課題に
最適なソリューションを導き出せる人材を」

代表取締役社長 園田 陽一

当社は約1,000 店舗に及ぶ不動産企業の事業経営支援を行うフランチャイズ本部です。
それぞれの企業の経営課題はきわめて多岐に及びますが、当社が約40年間にわたり継続してきた支援実績を活かし、それぞれの課題に最適なソリューションを導き出すことを日々求められています。当社の社員には、臨機応変で柔軟な思考力と、企業経営者との信頼関係を築く人間力が必要とされます。新しいことを知ることへの好奇心を持ち、人とのお付き合いに楽しさを感じられる、意欲溢れる方の入社を心から期待しています。

ブランド力・地域密着力・ネットワーク力で不動産流通の頂点へ

センチュリー21は1971年にアメリカで誕生し、世界最大級の不動産ネットワークへと成長しました。
当社は1983年に日本本部として設立され、900店舗を超える不動産企業を加盟店とした『不動産フランチャイズの“本部業”』を事業の柱としています。
CENTURY 21のブランド力、全国の加盟企業がそれぞれの地域に深く根ざしておられること、加盟企業同士がノウハウを共有し切磋琢磨できる関係性を築いておられることが当社の強みです。

キャリア採用募集要項

※現在募集をしておりません

株式会社センチュリー21・ジャパンは1983年10月21日の設立以来、900店舗を超える不動産企業を加盟店様とした「不動産フランチャイズの“本部業”」を事業の柱としており、フランチャイズ契約で結ばれた加盟企業様の支援を行っております。今後、店舗ネットワークの拡大はもちろんのこと、デジタル武装の強化やサステナビリティを図る経営を目指し、さらなる成長の為、経営支援を行うコンサルタントを増員します。