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「それぞれの企業の経営課題に
最適なソリューションを導き出せる人材を」

代表取締役社長 園田 陽一

当社は約1,000 店舗に及ぶ不動産企業の事業経営支援を行うフランチャイズ本部です。
それぞれの企業の経営課題はきわめて多岐に及びますが、当社が約40年間にわたり継続してきた支援実績を活かし、それぞれの課題に最適なソリューションを導き出すことを日々求められています。当社の社員には、臨機応変で柔軟な思考力と、企業経営者との信頼関係を築く人間力が必要とされます。新しいことを知ることへの好奇心を持ち、人とのお付き合いに楽しさを感じられる、意欲溢れる方の入社を心から期待しています。

ブランド力・地域密着力・ネットワーク力で不動産流通の頂点へ

センチュリー21は1971年にアメリカで誕生し、世界最大級の不動産ネットワークへと成長しました。そして、当社、株式会社センチュリー21・ジャパンは1983年に日本本部として設立され、1000店舗に及ぶ不動産企業を加盟店とした『不動産フランチャイズの“本部業”』を事業の柱としています。CENTURY 21のブランド力、全国の加盟企業がそれぞれの地域に深く根ざしておられること、加盟企業同士がノウハウを共有し切磋琢磨できる関係性を築いておられることが当社の強みです。

キャリア採用募集要項

株式会社センチュリー21・ジャパンは1983年の会社設立以来、国内約1,000店舗の不動産企業が加盟する国際ブランドフランチャイズの日本本部として、加盟企業の経営支援を行っております。また、不動産業界トップクラスの知名度を活かしたネットワーク展開はもちろんのこと、当ブランドならではの国際取引の拡大、積極的なデジタル・AI技術の導入やサステナビリティ経営の普遍化を目指しております。今般、将来に向けたフランチャイズの持続的成長を図る為、加盟企業の経営支援を行う能力・意欲あるコンサルタントの増員を行います。