1. センチュリー21・ジャパン
  2. 会社情報
  3. 主な活動報告

主な活動報告

ジャパンコンベンション(年1回)

センチュリー21ジャパンコンベンションは、1年に1度開催され、全国の加盟店の経営者、従業員が一ヶ所に集い、1月から12月の累計にて成績優秀者を表彰する不動産業界でも有数のイベントとなっております。経営者は900を超える加盟店と、個人の部は4,000人を超える営業スタッフの中で競い、日々営業活動において大きなモチベーションとなっております。

合同入社式、合同内定式(4月、10月)

毎年センチュリー21加盟店の新卒新入社員が集まり合同で入社式を開催しております。また、10月には翌年4月に加盟店に入社予定の内定者が、状況によりオンラインで開催する際には各加盟店あるいは自宅から合同で内定式に出席しております。当社代表や加盟店経営者をはじめ、特別ゲストからも祝辞をいただくことがあります。

全国地域連絡会会長会(年2回)

センチュリー21の各エリアを代表する加盟店が集まり、広告戦略、IT施策等について活発な議論が行われます。センチュリー21では加盟店と本部が協力し、サービスの向上に努めております。

戦略会議(春・秋)

今後の商戦に向けて、レビューと方針発表を行っております。近年はハイブリッド方式にて全国に分散して開催しております。

国際コンベンション(3月)

世界に80を超えるセンチュリー21のネットワークから各国の本部や加盟店が一同に介し、アメリカで盛大に開催される国際本部主催の表彰イベントです。毎年、数千人を超える参加があり、3日間に渡り行われます。日本からも本部と加盟店が毎年参加し、成績上位優秀者は世界のランキングに入賞することもあり、海外の方と共にお互いの功績を称えあっております。