1. センチュリー21・ジャパン
  2. 当社におけるテレワーク等の実施状況について

当社におけるテレワーク等の実施状況について

公開日2022年6月1日

当社のテレワーク等の活用状況、取組みについてお知らせいたします。

当社は、2020年4月の第一次緊急事態宣言発出時以降、感染予防対策の一環として、週2~3日の在宅ワーク並びに日々の時差出勤を推奨し、PC・通信機器の在宅ワーク対応環境の整備、イベントのオンライン開催、WEB会議・接客を推進しておりましたが、直近の市中感染状況に鑑み、2022年5月下旬より一旦社員の在宅ワークを停止し、時差出勤のみを推奨しております。

当社では引き続きお客様、お取引先および従業員の安全と健康を最優先に考え、政府や自治体をはじめ関係機関と連携し、適切な感染拡大防止に向けて取り組んで参ります。

皆様のご理解とご協力の程お願い申し上げます。