ブランド力・地域密着力・ネットワーク力で不動産流通の頂点へ

センチュリー21は1971年にアメリカで誕生し、世界最大級の不動産ネットワークへと成長しました。
当社は1983年に日本本部として設立され、900店舗を超える不動産企業を加盟店とした『不動産フランチャイズの“本部業”』を事業の柱としています。
CENTURY 21のブランド力、全国の加盟企業がそれぞれの地域に深く根ざしておられること、加盟企業同士がノウハウを共有し切磋琢磨できる関係性を築いておられることが当社の強みです。

  • ワークバランス

    働き方改革を背景に、当社も仕事とプライベートとのバランスを心掛けています。 残業は少なく、有給休暇取得を推奨する文化があり、on/offのメリハリを付ける社員が目立ちます。 offの時は趣味のダンスやフィッシングに打ち込む社員、家族との時間を大切にしている社員、 スキルアップのための学びに励む社員など様々で、プライベートで受けた良い刺激をエネルギーに、 職場でもイキイキと主体的に仕事に取り組むメンバーばかりです。

  • カスタマー
    ファースト

    お客様の夢や目標を叶えるため、最高のサービスを通じて「卓越したカスタマー エクスペリエンス(顧客体験)」を提供しています。 また、「カスタマーファースト(顧客第一主義)」をモットーに人とのつながりを大切にして参りました。これからもお客様に住まいを通じて人生を輝かせるお手伝いを行う加盟企業の支援に情熱を傾けて参ります。

  • 高い従業員定着率

    平均勤続年数9.4年と、高い従業員定着率が自慢です。それぞれが個々の経験と強みを活かし、チームでタッグを組み活躍しています。研修制度も充実しており当社が加盟企業に提供している研修の受講が出来るほか、提携する外部研修サービスも活用できるので安心して働くことができます。

  • メンバーの多様性

    当社の社員において、男女比はほぼ5:5、様々なキャリアを経て当社に入社されたキャリア採用社員も多く、 メンバーは自由で多様性に富み、互いの違いを認め合うカルチャーも整っています。 それぞれの個性を最大限に活かし互いに切磋琢磨しています。

  • 工夫された働き方

    リモートワークとスライドワークを適宜活用し、 加盟企業の皆様へのサービス提供には引き続き心のこもった対応をしていくために創意工夫をしています。

  • グループ内イベント

    定例イベントが多くグループ全体で加盟企業の業績を称え盛り上げています。
    ・半期に一度の表彰式
    ・1年間の業績を加盟企業単位と加盟企業従事者個人で競い合う年間表彰
    ・米国(ラスベガスなど)で国際コンベンションを開催

部屋
第2の部屋
ビルのイラスト