ニュースリリース

ホームホームニュースリリース当社におけるテレワーク等の実施状況について

当社におけるテレワーク等の実施状況について

公開日2021年06月08日

 当社のテレワーク等の活用状況、取組みについてお知らせ致します。

 全ての拠点が緊急事態宣言の区域にある当社は、全社週3日のテレワーク実施を推奨しており、5月15日から5月31日の期間において、社員の労務管理を行う管理者を除いた実施実績は、43.0%です。

 また、実施に向けた具体的な方策として、2020年4月以降、 PC・通信機器の在宅ワーク対応環境の整備、イベントのオンライン開催、web会議・接客を推進しております。

 当社では引続きお客様、お取引先および従業員の安全と健康を最優先に考え、政府や自治体をはじめ関係機関と連携し、適切な感染拡大防止に向けて取り組んで参ります。
 皆様のご理解とご協力の程お願い申し上げます。 

  以上                                            

1つ古い記事を見る