ニュースリリース

ホームホームニュースリリース新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言を受けての当社対応について

新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言を受けての当社対応について

公開日2020年04月07日

政府による緊急事態宣言発令を受け、お客様並びに従業員の安全と健康管理を考慮し、弊社では宣言対象地域内の拠点においては2020年4月8日(水)より宣言施行期間終了まで、以下の対応とさせていただきます。ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご了承賜り度、よろしくお願いいたします。


・必要なスタッフを除き、在宅勤務を基本とします。

・弊社主催の多人数が会するイベントは中止または延期とします。

・弊社への電話お問い合わせは、転送や留守番電話となることがございます。

・緊急事態宣言期間中、お客様相談室窓口は、メール受付のみとさせて頂きます。

※今後の政府及び各自治体の発表、指導・要請の内容、環境の変化によって、上記内容は追加、変更となる場合がございますのでご了承願います。


尚、センチュリー21の加盟店においては店舗により業務時間短縮、休業日変更などの特別対応を行っております。また、お問い合わせ対応についても通常よりお時間かかる場合がございます。詳しくは各店舗のHP等でご確認ください。何卒ご了承賜り度、よろしくお願いいたします。

1つ古い記事を見る